
--------(--)
 

VW Golf V ジャッキアップ タイヤ交換

ゴルフのホイール2本(FR/FL)のガリ傷修理にともない、タイヤ脱着に使用したもの。

弊社から交換用ゴルフタイヤとクロスレンチ、トルクレンチ、17mmソケットロング。


Golf V


ジャッキはお客様の車に搭載されているものを使用します。

ゴルフのジャッキは使い易いんですよー

ジャッキアップポイントは、サイドスカートを覗くと▼の凹んだマークがあります。

そこの延長上ですね。フレームがしっかり補強されていました。


参考www.volkswagen.co.jp/owners/service_maintenance/daily_mentenance/intro01/index.html





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ




続きを読む>>

2013-02-28(Thu)
 

フォルクスワーゲン・ゴルフ純正シルバーホイール補修

今回は、新車登録を順調に伸ばしているVWゴルフ

広い範囲にガガーと入っていました。このホイールデザインにこの傷は目立ってしまいますね


VWGolf シルバー


新品に買い替えますか?

もったいないですね。

ご安心ください。傷口を補修すれば割安で綺麗になります。

さあ、修理の後は気分よくトライブに行きましょう!


完成図
VWGolf シルバー2


詳細図
VWGolf シルバー1-1

VWGolf シルバー2-1

新品と同じように塗装・クリアコートを施しています。

これで足元バッチリ!



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

2013-01-23(Wed)
 

フォルクスワーゲン ゴルフ シルバーホイール施工

松戸市のTotalRepair RaDix 古賀です。



今回はディラー様にて、Volkswagen Golfのホイールを車体についたまま施工です
私が好きな車の一つです。余談ですがゴルフとポロって似てますよね。



前輪5箇所のキズ

DCF00069.jpg
DCF00007 2

後輪2箇所のキズ
DCF00070.jpg

DCF00072.jpg


DCF00077.jpg

出張で屋外施工の場合は、その日の天気が作業に影響してしまします。特に雨や風は怖いですね

今回はこれらの点からも得るものが多く、施工環境により気を配って行くぞ!と勉強させていただきました。

完成写真は翌日の朝一番明るくなってから撮影です。
そして、このように
DCF00081.jpg
DCF00076.jpg
DCF00083.jpg

完了!ご満足いだだけました。

ホイールリペアは車体から外した状態で施工しますが、今回のように出張で完全屋外、車体装着のまま
施工も可能です。この場合ホイールへのアクセスに不利な場合も多く施工手順や操作も変えています。
まだまだ工程に改善の余地がありそうなので、質の高いサービスを追求して行きます!

我々トータルリペアのリペア技術は、皆様に喜んでいただけるサービスです。
相談や問い合わせは随時受付ております。

ご依頼ありがとうございました。

問い合わせ:080-1374-3912 古賀まで



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
2011-10-05(Wed)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

