
--------(--)
 

モケットシート コゲ穴 / フォードF150 ピックアップトラック

トータルリペア ラディックス 松戸の古賀です

今回は初営業先の法人様にて フォードF150左ハンドルのシート穴3ヶ所 を施工しました

DCF00119.jpg
ピックアップトラック 以前ほど見かけなくなりましたね
DCF00117.jpg
運転席側の座面の2ヶ所 
上の方の穴は深さ5cm
DCF00118.jpg
座面奥の境に1ヶ所
DCF00120.jpg
穴につめものを入れ強度も確保し…
DCF00121.jpg
最後に摩擦軽減と質感向上をほどこし、終了。



へー治るんだねとこ了承いただきました。ありがとうございました。


シートの穴はそのままにしておくと傷口が広がる恐れがあります

トータルリペアラディックスは松戸市を中心に出張ですぐに修理しています




問い合わせ:080-1374-3912 古賀



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-10-15(Sat)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

