スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

レザーシートのすり傷リペア  フェアレディZ

 革シートの擦れ、めくれのリペアを施工/フェアレディZ

今でも時々見かける「 日産フェアレディZ  4代目32型」
          フェアレディZ

学生時代に友人A所有のこのZで、(湘南)海へ行ったのを思い出します(ブイブイ)。
こんな車に乗っているとナンパできると思っていたあの頃、なっつかしいなぁ〜。
音楽はサザンだったなぁ〜。花火もしたなぁ〜。
友人Aとは今でも付き合いがあって、真面目なパパさんやってますよ(笑)

          フェアレディZ


さて、レザーシートです。表面のキズが広範囲にわたっていました。
黒いレザーシートにこのキズは目立ちますね。これらを下地処理でならして、調色・塗装します
          フェアレディZ
  
フェアレディZフェアレディZフェアレディZ
下地処理(サンディング処理、専用充填剤塗布)と調色・塗装を同時進行して行きます。
ギズの具合を良く観察し、複数ある処理方法から最適な方法を選択して作業します。さて、
 
 

続きを読む>>

スポンサーサイト
2011-12-26(Mon)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。