
--------(--)
 

出張ホイール修理 日産エルグランドHS 18inc.

 エルグランドHighwaystar/ハイパー・ガンメタリック ホイール 18インチ

ガリ傷を出張修理し、当日納車します

日産エルグランドHighway Star 18inc.


僅かな、しかし良くあるガリ傷です。
車の状態が極上なので、僅かでも目立ちました。
日産エルグランドHighway Star 18inc.



 シルバー塗装と違い、ハイパー塗装は透かし塗装です。
 今回は下に黒色コートを塗り、
 目の細かいガンメタリック色のハイパー色を上塗りすることで
 光加減で透かしが生きて黒色コートとハイパー色の
メタル調の光沢ハーモニーを
 表現します。


日産エルグランドHighway Star 18inc.
乾燥


今回は下地処理用に使うサンディングペーパー#番手を持ち忘れていました。
施工現場のGS社員様に譲っていただき救われました
ありがとうございました

完成です

日産エルグランドHighway Star 18inc.
日産エルグランドHighway Star 18inc.

暖かくなってきたとはいえ、まだまだアルミ自体は冷え冷えですね。
温める時間が長くなる傾向です。早く安定してほしいな。




にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
2012-03-03(Sat)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

