
--------(--)
 

レクサスCT200h F SPORT専用ホイール 修理

レクサスCT200h
車名:LEXUS CT200h F SPORT
症状:ホイール(RL17inch)リム半周のガリ傷



テストドライバー故・成瀬弘さんが最後に手がけたというF SPORT

足まりはかなりバードな感じがしましたが、ハイブリット〜静かですね〜

運転している という感覚が従来と変わりましたね。

さて、お車をお預かりしてリアタイヤを外した後、ホイール傷を直しました。


LEXUSCT200h
LEXUSCT200hLEXUSCT200hLEXUSCT200hDCF00207_20130427094917.jpg


塗装には、専用色を使う必要があります。人気のガンメタ系です。


傷とその周辺に塗装するので、きちんと調色できていなければなりません。


レクサスCT200h

傷を直し、塗装完了!


そして、装着。


タイヤの締め付けトルクは 103N・mと聞いているので、トルクレンチで規定通りに行います。


LEXUSCT200h

レクサスCT200h


蘇りましたね。 やっぱりこの色はCoolです。



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

にほんブログ村 車ブログへ






2013-04-26(Fri)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

