スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ジュヴァート 20インチ ホイール ガリ傷リペア

今回のホイールリペアは、WORK社のSCHWERT SC2 20インチを3枚お預かりし修理します。 ご購入が決まった日産フーガに履かせてありましたが、3枚のリム全周にガリ傷があります。 納車日程の都合上、日産ディーラーに車を移動させダイヤ脱後にお預かりし、1日作業後ディーラにお届けしてフーガに履かせます。


スケジュール通りにしっかり作業しなくては…。
          DCF00079_20111127180544.jpg 
自宅の作業場に運びます。奥の我車がおもちゃのようです。20インチって…重いです(腰)      
          DCF00075_20111127180543.jpg  
このような傷があちこちにありました。
          DCF00081_20111127180539.jpg 
ディスク面のカットクリア部分は丁寧に保護します。




続きを読む>>

関連記事
スポンサーサイト
2011-11-22(Tue)
 

日産 セレナ Rider plus レザーシートのやぶれ

日産セレナ Rider plus レザーシートのやぶれリペア!             
              serena

今回は、ミニバンで人気の日産セレナです
運転席のシートが広範囲に破れていましたので、インテリアリペアの技術で修理します

           +DCF00055.jpg

オーナー様が自身で修理したのでしょう。これ以上裂けが広がらないように、当て革を接着剤かなにかで接着補強してありました。これを綺麗に取り外すのに手間取ってしまいましたが、時間にをかけて丁寧に作業します。  ここで手を抜くと後工程で密着性が低下します。           
                
           serena

毎度のことですが、以下はいきなり完成画像です。
今のところ作業中は撮影できていません。余裕なし…(笑)

続きを読む>>

関連記事
2011-11-20(Sun)
 

レザーシートリペア/ボルボV70・2.5T

松戸市を拠点に何処へでも出張施工いたしますと評判の《トータルリペア ラディックス》です
本日は松戸市ディーラー様整備工場をお借りして、レザーシート「糸切れからの裂け」修理です
          volvo
ボルボの中心に位置する存在の(主観)V70!この赤がいいですね〜。
          volvo
確認すると裂け部分周辺以外は目立った損傷もない為、この部分と周辺のみ修理します   
          volvo  
このような場合にこのまま手縫いで補強をまず思いつきますが、簡単ではありません。再発の心配もあります。他の方法は革をシート自体から剥がして、裏返して全体を縫い直す(車お預かり1泊〜)か、当方のインテリアリペアで数時間施工のいずれかを提案しました。そして今回の施工に決定です。安く、早く、丈夫で綺麗に!そしてその場で確認ができ安心です!! 
          volvo
いきなり完了。避け口を専用剤と補強材で密着させ補強し、周辺の塗装とケアをおこない最後に表面の摩擦を抑制しました。強度も柔軟性もありますよ。『すげぇ』とOKいただきました! 
          volvo

続きを読む>>

2011-11-18(Fri)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。