
--------(--)
 

ヘッドライト クリーニング ボルボXC90

今回の車はよく見ると、ヘッドライトに横線があります。
ヘッドライトの表面の劣化ですね。


車名:VOLVO XC90
症状:ポリカーボネート樹脂表面の保護膜劣化・変色・くすみ


ボルボXC90ヘッドライト

ボルボXC90ヘッドライト


ボディをコーティングしたり、磨いてきれいにするなら


ヘッドライトも磨き上げてコーティングすると 


キリッ!」と見違えるように生まれ変わりますよ!!


さあ、施工開始です。




にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ



XC90のヘッドライト 取り外しが簡単です。1箇所の固定解除を行い配線を抜くと


手前に外れます。


今回は車体から外し手元で作業しました。


ライト表面の劣化を水研ぎ研磨


しばらくすると、透明感がでてきます。


ボルボXC90ヘッドライト


ふと、「透明感のある人」ってどんなだ?


と思ったりしながら作業を進めますー。


にごりが洗浄されていく〜〜 心を清めよう


と思ったりしまーす


ボルボXC90ヘッドライト


完了です。


後日、オーナー様が「すげーきれいになった」をお喜びだったと聞きました。


うっさん




にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
2013-03-11(Mon)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

