fc2ブログ

〜見えない所もしっかり修理〜

車名:DAIHATSU HIJET TRUCK 
症状:運転席シート座面、ガマンの限界



ダイハツ・ハイゼットトラックのシートを張替えました。

オーナー様、かなり我慢の日々だったのではないでしょうか?

gege これでは疲れるでしょうね〜

張替え

アンコを詳しく調べると

ほぼ下まで貫通しておりました (T_T)

部分リペアの範囲外ですから、総張替え・アンコも修理で完了!

張替え


オーナー様は気が付かない裏側の底に補強です。

BMWのシートの切れ端 \(^o^)/

丈夫でGoodなクッション感ですよ。喜んでいただけるでしょう。



張替え

オリジナルは痛みひどかった。

我慢しすぎると、傷みを広げます。

もう少し早めのご相談をお願いします。

では





 人の価値はどれだけ稼いだかではなく
 
           どれだけ与えたかで決まる    Albert Einstein





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト



2013-04-21(Sun)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: