スポンサーサイト

--------(--)
 

日産 セレナ Rider plus レザーシートのやぶれ

日産セレナ Rider plus レザーシートのやぶれリペア!             
              serena

今回は、ミニバンで人気の日産セレナです
運転席のシートが広範囲に破れていましたので、インテリアリペアの技術で修理します

           +DCF00055.jpg

オーナー様が自身で修理したのでしょう。これ以上裂けが広がらないように、当て革を接着剤かなにかで接着補強してありました。これを綺麗に取り外すのに手間取ってしまいましたが、時間にをかけて丁寧に作業します。  ここで手を抜くと後工程で密着性が低下します。           
                
           serena

毎度のことですが、以下はいきなり完成画像です。
今のところ作業中は撮影できていません。余裕なし…(笑)

           serena 
           serena

完成です。いかかでしょうか?
このような修理に最適な専用補修材を元の革と密着させ、シートにそって整形し水性塗料で色を作り塗装しました。強度に加え、質感と柔軟性も確保できました。

実は、塗装仕上げの際にこちらの店長さまに最終チェックをしてもらい、ご要望通りに彩度を下げました。
すると一層他となじみ、違和感なく綺麗に仕上げることができましたよ。すばらしい!ありがとうございます!!

《 New possibility of the car maintenance 

こちら様の理念です
自動車の整備からオーディオ・ナビ、マフラー、ローダウン、LEDなどの電装、タイヤ交換 etc.
とても良心的なのは料金にまで?!
松戸市周辺で、車でお困りの方、安く安全に整備したい方、私がご案内しますよ。

感銘を受けたので、ちょこっとだけ案内しちゃいました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-20(Sun)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

