
--------(--)
 

ジュヴァート 20インチ ホイール ガリ傷リペア

今回のホイールリペアは、WORK社のSCHWERT SC2 20インチを3枚お預かりし修理します。 ご購入が決まった日産フーガに履かせてありましたが、3枚のリム全周にガリ傷があります。 納車日程の都合上、日産ディーラーに車を移動させダイヤ脱後にお預かりし、1日作業後ディーラにお届けしてフーガに履かせます。


スケジュール通りにしっかり作業しなくては…。
          DCF00079_20111127180544.jpg 
自宅の作業場に運びます。奥の我車がおもちゃのようです。20インチって…重いです(腰)      
          DCF00075_20111127180543.jpg  
このような傷があちこちにありました。
          DCF00081_20111127180539.jpg 
ディスク面のカットクリア部分は丁寧に保護します。




いつものように、いきなり完成です。 我ACTYくんに積み込みました。
          DCF00083_20111127180656.jpg
          
DCF00084_20111127180656.jpg 
          DCF00085_20111127180650.jpg 
          DCF00086_20111127180650.jpg 
フーガの待つ日産へ10時にお届けしました。
ディーラーの皆さんがACTYくんから降ろすのを手伝ってくれました。
ありがとうございました。
ちょっと腰にきてます、イタタタ〜。

『綺麗に直るんだね』『かなりのキズあったよね?』『新しいのに付替えたんじゃないの(笑)』

実際に見ていただき、皆さんに評価してもらうと一番わかり易いですね。安く、早く、綺麗に!
そして無駄を出さないのですから。
          フーガ 
フーガに履かされビシッとゴージャスに決まっていました!

ホイールリペアもお任せ下さい。
080-1374-3912 古賀

★参考
TotalRepair RaDix 20インチガリ傷リペア…¥15,750〜
WORK社リム交換
20インチ(2Pリム)…¥39,375〜 ※詳しくは、WORK社ホームページを御覧ください


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へにほんブログ村 車ブログ 中古車へにほんブログ村 車ブログへ
関連記事
2011-11-22(Tue)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

