スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Audi Roadster 18インチホイールリペア

Audi Roadster ホイール18インチのリペア

アウディのホイールリペアを施工しましたので報告します
          audi TTRoadster
この流れるような車体ライン、いいですね!新車同様のようで光沢がありピカピカでした。
          audi TTRoadster  
ガリ傷がリムの20cm範囲にありました。新品卸したてにいれてしまったようです。(分かりにくいですか?)
          audi TTRoadster 
車体についたまま作業をすすめましたが、思いのほかホイールのシリコン、ワックスが強く塗装がうまくのりません。また、静電気も発生しておりこの時点で作業を中止。やむなく車体から外し、クリーニングから入念にやり直しとなりました。(この時点で塗装を2回やり直しています…なのに〜なぜ〜いきなり完成図!)
          audi TTRoadster 
          audi TTRoadster 
今回は、改めてクリーニングとシリコンオフ・脱脂の大切さを身をもって学びました。
シリコンやWAXは除去してからでないとリペア作業に支障をきたします。
トータルリペアでは専用のホイールクリーナーと脱脂剤を使用し、丁寧に作業しております。


※施工箇所にWAXやコーティング加工を行う場合は、最低1ヶ月の期間を設けて下さい。
 洗浄やブラッシングも同様です。
 また、高圧洗浄機は塗膜の剥がれる原因となるためご遠慮下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
関連記事
スポンサーサイト
2011-12-06(Tue)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。