スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

GOOSE DOWN・Phoenix の裂け

譲り物のGOOSE DOWN、かなり着込んでいるので裂け穴があちらこちら。裂け穴には上からセロハンテープが貼ってありました。

Down00.jpg

去年、直せないものかと修理専門店やメーカーに相談すると、意外な展開に…

Down02.jpg

数日後に郵便で

ご相談いただきましたジャケットの補修用シールを送付いたします。
紺色ということで近似色の2枚をご用意いたしました。
破損部分より大きめに切って、角を作らず丸い形にして貼るのがポイントです。
なお、ドライクリーニングによる剥がれの恐れがありますので、クリーニングは水洗いをご指定ください。ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


なんと無償でした。メーカーさんから進んで提案いただきました。
このような相談は多いのでしょうが、うれしかったなぁ。
ダウンジャケットを手にして心温まりました。
このGOOSE DOWN 保温は+αで無敵です。


Down01.jpg

補修箇所は目立ちますが十分です。
大切に着ています!
今後も物を大切にして行こうと思います


関連記事
スポンサーサイト
2011-10-02(Sun)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。