スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ホンダ アクティ のダッシュボードビス穴修理

ホンダ・アクティ ダッシュボード ビス穴の修理


営業車 ホンダ・アクティにインテリアリペアを施します
多数のキズがありますので少しずつ時間を見つけて直して行きましょう

今回は、ダッシュボードにあるナビゲーション取り外し痕でビス穴が3箇所です


DCF00011.jpg

クリーニング後サンディングペーパーで凸を平らにします。


DCF00012.jpg


プラスチック専用の充填剤を使用してビス穴をうめます。表面を丁寧に平にします。
DCF00013.jpg


プラスチックの密着性をしっかり向上させ、調色を完成させてスプレーガンで塗装します

DCF00048.jpg

完成です。違和感なく周りと馴染みました。いかがでしょうか?
ぜひ私の実車でご確認ください。

※写真によって色や明るさに違いがありますが、撮影の仕方が原因です。ご了承下さい。



このように車の内装に気になるキズなどありましたら、気兼ねなくご相談ください。
安く早くきれいに修理 トータルリペア ラディックス松戸市を中心に敏速に対応しております!
もちろん松戸市外にも出張施工いたします!

問い合わせ:080・1374・3912


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
 
関連記事
スポンサーサイト
2011-10-02(Sun)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。