スポンサーサイト

--------(--)
 

ホンダ フィット ダッシュボード施工 千葉県 トータルリペア 修理

いつも有り難うございます。

トータルリペア ラディックスは、千葉県松戸市下を拠点として日々出張修理に励んでいます。

今回提供するインテリアリペアでは、革製品や布、ビニール、プラスチックなどの傷を安く・早く・きれいに修理しています。車の内装から家具のソファ、椅子等に対応できます。ご相談下さい。



今回は大手正規ディーラー 中古車販売様にてホンダ フィットのダッシュボードのリペアです
ホンダフィット 10周年おめでとうございます

          DCF00054.jpg

ダッシュボードにナビゲーションを剥がした痕がくっきりで、一部ダッシュも痛めてました

        DCF00050.jpg

上下画像は塗装にて模様と質感を調節している最中です

        DCF00055.jpg
フィットのダッシュ模様は細かく光沢感もあり、凹凸感を再現するのに手間取りながら

        DCF00056.jpg

完了。どうでしょう?
店長さまにOKいただきました!ありがとうございました。

今回のお車はとても良品で、内装は新品同様でしたから心を込めて技術も込めて、
成約済の車だったこともあり、ご購入のお客様を想像したりもして施工しておりました。



ダッシュボードのリペアは、一般価格¥21,000〜



トータルリペアの技術は皆様にお喜びいただけるサービスです。ゴミも減らします。
インテリアリペアの技術をもっと広めて貢献したいと思います。



問い合わせ:080-1374-3912

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
スポンサーサイト
2011-10-03(Mon)
 
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

