スポンサーサイト

--------(--)
 

レザーシート 穴・破れ /スズキ・カプチーノ

現物確認に伺った際「うわぁすげ(心)」がこれでした。

スズキカプチーノ レザーシート
スズキカプチーノ レザーシート 
穴も大きいですが周辺の革も摩擦でペラペラに薄くなっています。
中身スポンジも擦り減り窪みもできています。


 
社長「これだけど、見てみて」
私「ああして…こうして…次に…(心)」
社長「…できる??」


  修理の可否の前に、私のスイッチは入ってしまった。
  すでに修理工程をストーリー化していました。

でも
デキルノカ自分??

社長「車から外そうか?」
私「できます?作業性が上がります」


今回は穴が塞がればOKとの事でインテリアリペア決行!
 新品交換やシートの張替えのようにはなりませんが、
 数分の一の金額で修理できます。


スズキカプチーノ レザーシート
専用充填剤(パテのようなもの)で成形

水性塗料で調色して塗装

そして完成です

スズキカプチーノ レザーシート

スズキカプチーノ レザーシート

スズキカプチーノ レザーシート


幸いにも社長から「すごい技術だね〜
大変感謝されましたーうれしいです。



凹凸があるって?そうですね〜
もう少し何とかならなかったのか自分
今回はお客様の要望に充分対処できましたのでOK!!。
今後の糧とします。



インテリアリペアは耐久性に優れている修理技術です。
以前の穴のようにはなりませんよ。



松戸市を拠点に精力的に活動中ヨロシク!






にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
スポンサーサイト
2012-03-02(Fri)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-03-19 10:19
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

