fc2ブログ

VOLVO 17インチ ハイパーホイール補修とタイヤ組込み・バランス調整

DCF00973.jpgDCF00975.jpg

DCF00980.jpgDCF00941.jpg


今回のホイール
ガガガリキズがリムの広範囲に渡ってあります。
打ち込み式のバランスウエイトもえぐれていまね。
よーし、ガリを直してタイヤのバランスも調整しちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ

DCF00947.jpg
ガリガリ君











補修完了は









こんな感じに
DCF00958.jpg

タイヤを装着し以前のようにバランサーへ

DCF00965.jpg

そして

納品します!!

バランスをとる際、ウエイトは内側に貼り付けましたョ( ̄^ ̄)ゞ
きれいでしょう?






スポンサーサイト



2012-04-25(Wed)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-05-12 02:23
プロフィール

古賀 / ラディックス代表

Author:古賀 / ラディックス代表
千葉県松戸市よりエコリフォームの提案です。張り替え・買い替えせずにソファやイスなど大切な家具(革・布・合皮)の修理や車の内装全般・ホイールのギズや欠けを修理しませんか?安く早くきれいに修理しています

千葉県時計

税理士 京都市
〜千葉各地の風景・建物など〜
検索フォーム
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: